Pet club 最新号をチラっとご紹介。詳しくはこちら

  • Pet club編集部のブログ
  • TODAY’S BEST SHOTの投稿はこちら
  • 広告掲載のお申し込みの案内
  • Pet clubの設置店はこちら
  • バックナンバーはこちら
  • 定期購読のお申し込みのご案内

Today’s BEST SHOT!カワイイペットの写真・動画をお送りください。

ぽっぽくん(左)♂ 0歳、ちゃちゃくん(右)♂ 0歳

これからニワトリへ急成長!

可愛いチャボの双子です❤️

1, よもぎちゃん ♀ 2歳

お家にきて3年目になりました(*^_^*)

名前呼ぶと振り向くようになりました♪

新着情報 編集部発信の旬のニュースをお届けします!

  • 6月4日、南区宇品のブルーライブ広島で初の広島大会開催! 「センダイガールズプロレスリング」選手インタビュー第2弾 橋本千紘 選手

    カサンドラ宮城選手に続く、センダイガールスプロレスリングのペット好きレスラーをご紹介します!名門・日本大学レスリング部史上初の女子プロレスラーとして2015年にデビュー、驚異のルーキーとしての活躍ぶりが認められ、「2016年度プロレス大賞新人賞」(東京 スポーツ制定)を受賞。最近では、得意技のジャーマンスープレックスホールドを武器にあのアジャコング選手を倒すなど、大活躍をみせる橋本千紘選手です。

     

    詳細はこちら!

  • 6月4日、南区宇品のブルーライブ広島で初の広島大会開催! 「センダイガールズプロレスリング」の人気ヒールレスラー カサンドラ宮城さんインタビュー

    4月末の某日。新緑がまぶしい中区の袋町公園に、メッシュの入った金髪でおどろおどろしいメークをほどこした女性が姿を見せました。宮城現仙台市を中心に活動する女子プロレス団体「センダイガールズプロレスリング」に所属するヒール(悪役)レスラー、カサンドラ宮城選手です。一見近寄りがたい雰囲気の彼女ですが、幼いころから常にペットと一緒という動物好きとのこと。女子プロレスラーのペット愛を語ってもらいましょう。

     

    詳細はこちら!

  • 第6回アミーゴわんわんフェスティバル 開催のお知らせ

    皆さんこんにちは。

    ペットクラブ編集部の久保です。

     

    今回は、4月23日(日)に行われる、第6回アミーゴわんわんフェスティバルについてお知らせします。

     

    詳しくは、こちらをご覧ください。

おすすめブログ リアルタイム更新情報ペット好きが集まる「ペットちゃんねる」はこちら

RSS 漫画家の犬たち

  • 東京タワーとミライくん。
    台風が近づいています今回は超大型とのこと、ワタシの住む東京地方もですが、強風域、暴風域にあたっている地域のみな […]

RSS チワワとトラ猫

  • 御礼と近況 2017年9月10日
    凛が旅立って、たくさんの方からお悔みやあたたかい励ましの言葉をいただきました。凛はこんなにも可愛がってもらって […]

RSS ふれぶるちっくな生活

  • おやつ事件 2016年2月22日
    うちではたまに奥さんが鶏のささみでバロンのおやつを作っています。 今までこんなこ...